お知らせNEWS

賛助会員ニュース 「一晩中 / 長時間安心さらさらパッド Skin Condition」シリーズのご案内 ユニ・チャーム(株)

1 日標準 3 回交換を考えてみませんか?

 

介護職員の慢性的な人手不足の中、職員の負担を軽減し業務を効率化しながら、ご利用者に寄り添う時間を増やす環境を作るために、排泄ケアを見直す施設様が全国で増えています。

過去は、「多頻度交換すること = 質の高いケア」という考えから、交換回数削減は手を抜いていると感じる方もいらっしゃいました。

最近は朝・昼・就寝前の 1 日標準 3 回交換を推進することで、ご本人に夜間ぐっすり眠っていただき、日中の生活リズムを整え、QOL を高める排泄ケアを実現する施設様が増えています。

※画一的な 3 回交換を推奨する訳ではありません。ご利用者と施設様がのぞむ交換タイミングやご利用者の肌状態によって適切な時間をご提案します。

しかし、排泄ケアの交換回数を見直すことで、長時間使用による「スキントラブル」「モレ」「ニオイ」を心配する介護責任者、現場スタッフの声をいただいておりました。そこでライフリーは、「新 Skin Condition シリーズ」を全面リニューアルし、3 つの心配の声にアプローチ!

1日標準 3 回交換を推進する際の不安を減らし、安心してご使用いただけるパッドをご紹介します。

商品の機能についてや具体的な交換時間の事例の詳細は、添付資料に記載しております。

 

また、添付資料の中にサンプル依頼用紙をご用意しております。

3回交換をやってみたい、サンプルを見てみたいと思われた方はお気軽にご連絡ください。

 

何卒宜しくお願い致します。

【renewal商品】一晩中安心さらさらパッド Skin Conditionシリーズ 案内資料

 

【問い合わせ先】

ユニ・チャーム株式会社

担当者:森正 敬之

メールアドレス:takayuki-morimasa@unicharm.com

電話番号:090-5558-8671